11月からの単位数
アピドラ4単位
リリー5単位
です★
本日朝の血糖値102ニコニコラブラブ


最近、普通のパン食べています★
アピドラちゃんを4単位で
食べても、お仕事するにはなかなか調度よいのかな、と思ってます★(*^^*)

オリーブオイル
納豆
トマトジュース

それからたまにヨーグルトウインクラブラブ

前回の受診の際も
体重は維持できていましたおねがい

お仕事で身体いっぱい動かしても
辛くなくなりました!ニコニコ

二桁血糖値は良いのかと思うけど
インスリン注射してたら
ちょっと低いのかな、、、、

立ち眩みも多発していたのが嘘のようになくなり、
度々感じていた身体の違和感も感じなくなり、お仕事中に不安感から血糖値測定することも減りました★

ただ、タンパク質の計算をしっかりしないと、3時間後は血糖値が下がっているのに、その後からブーンと血糖値が上がってしまいます、、、ショボーン

リリーちゃんを減らしたからかな?

普通のパン食べていますが、
糖質等はやはり気を付けています♪

1回の食事で30g前後にしています♪
ゆるい糖質管理みたいな照れ

以前より糖質摂ってます口笛

身体の調子は今が一番良い照れ

不安だったライブにも
行ける気がする♪
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今までのように暴れたら
やっぱり急激な血糖値の上がり下がりが
ありそうだけど、、、(;゜∇゜)ね

本当は、暴れたいショボーンショボーンショボーンショボーン

女々しくて1曲で
どーんと下がったりしましたショボーン

BREAKERZ も、、、
復活だとゆうのに、全く行けてない。
ツアーに1本も参戦しないなんて、、、
ありえない(。´Д⊂)

だけど、身体良くして
また絶対行きたい♪

ライブはお仕事より
激しいのだ!(;゜∇゜)


さて、本日は夜勤です★
たくさん食べて元気に動きます!