夜納豆が血栓予防に良いとのことでしたが

朝納豆も血糖値に良いらしいので
1型の私も試してみたニコニコラブラブ

今日も私の胃袋はブラックホール
困るよショボーン食欲アセアセ


朝前血糖値82
※本日の測定はメディセーフにて

アピドラ4単位

トマトジュース
オリーブオイル
納豆 玉ねぎスライス ねぎ
糖質生活ピザ
糖質0麺 ねぎマヨ♪
 
糖質13gくらい?


食後、身体がおかしい
なんか気持ち悪、、、

高い?低い?

測定してみる

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


わあをびっくり!!!!!!!!

私が一番怖いヤツ~っガーンガーン低いよー!

ショボーンとりま
チキンハンバーグ食す
豆乳クッキーも
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

動揺して
何故かチキンハンバーグ
糖質8.5を美味しくいただくアセアセ

1時間後ニコニコ



なにか不安過ぎる数値からは解放された気がするお願い


しかし、
頭痛もするし、
少し不安ショボーン
※女の子DAYSの前ぶれと思われますが。

本日は
娘の合唱を観に行きます!
外出、からの、
私の歌の練習があるのですショボーン

何年振りかの
ボーカル照れ嬉しいけど
1週間前、連勤中の依頼、、、

えーん間に合わない!

歌詞覚えられないし、、、
うたいまわし、、、わからない部分ありえーん

あぁ、、、えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
どーしよ、、、
頑張る!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

そんなわけで
お仕事お休みだけど

お弁当作りから始まり
なにやらワサワサした1日チュー

血糖値高めに
安全策とりたい感じです照れ

もしかして
朝食は糖質が足りなかったかもしれないけど、

納豆
玉ねぎスライス
With
オリーブオイル

トマトジュース
With
オリーブオイル

これはしばらく続けてみようと
思いますニコニコラブラブ

血糖値はどうあれ
血液には絶対良いものニコニコラブラブ

お通じや美肌にも
効果照れあるとよいなあ♪

などと書いてる場合でわない!!
合唱を観にお出掛けの準備します!!