夜勤の日の血糖値目標は
120前後ニコニコ

お仕事は120~130くらいで
身体の調子よく
安心して動けますニコニコ


夜勤出勤前に
アピドラ1単位
豆乳クッキー1本プラス半分
食べて出発♪ニコニコラブラブ

夕前112

夜とわいえ、、、
かなり動き回る為たくさん食べる♪
食べ過ぎ口笛ラブラブ

糖質0麺ツナちゃんで♪
唐揚げ1個
ファミチキ1個
チキンハンバーグ
糖質生活パン
ミニミニ豆腐

だけど
23時血糖値91
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

わあ、、、
とにかく動きますから、、、にゃアセアセ

この測定の後は
とりあえず座って出来るお仕事しながら
お味噌汁とナッツとクッキー
食べました口笛

夕食のタンパク質分と
補食分が上がってきましたニコニコラブラブ

夜中129

血糖値が上がりましたからの
また動くお仕事をして
朝前1時間は座って書き物

朝前115

この血糖値でわ
この後
持ちません、、、キョロキョロ

夜勤の解禁食
カップヌードルライトニコニコ
今日はバーニャカウダカップラーメンラブラブ
に、温泉卵イン照れラブラブやばーいラブラブうまうま

粗びきウィンナー3本
タンパク質ウインクしっかり
ナッツたちも補食♪

そして
なんとか10時までやりきった♪ショボーンアセアセ


終わった!
私の10日間笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅爆笑ラブラブ11時
お疲れ様のヘロヘロ血糖値は、、、

昼前104

玉ねぎスライス
納豆 オリーブオイル
トマトジュース
糖質生活パン
チキンハンバーグ
ミニミニ豆腐♪

からの爆睡zzz星
ひたすら爆睡流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

もう血糖値高くなってもいい!
と、食べてすぐに寝てしまったのに
起きてフラフラ、、、ガーンガーンガーンガーン
お腹グーグーガーンガーンガーンガーンガーンやばすけ?

なんか、、運転怖いけど
娘を塾に送り届けて、
やはり夕食準備できる余裕なし
ファミマですぐに食べれるものを調達

夕前102

玉ねぎスライス
納豆 オリーブオイル
スパイシーチキン
大名揚げ半分を生姜醤油で♪
豚肉塩焼き♪もやし

たくさん食べたニコニコ

そして、、、
10連勤ご褒美に
糖質生活♪糖質4.5gの
フランボワーズチョコケーキ♪チョコカップケーキラブラブラブラブ
美味しい♪
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

糖質25gくらいかな
タンパク質多いにゃびっくり

元気出てきたーっ!!!!

娘のお迎えからの
イオンでお買い物ランニングランニングランニングランニングランニング

帰宅後
ボー、、、、、ガーンえーっ

測定88

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

うーん、、、
夜、この時間の
この数値は不安タラー

豆乳カフェオレ
豆乳クッキー
ナッツさんたち
本日はピーナッツちゃんも
いただくニコニコポリポリ止まらないアセアセ


そうこうしているうちに
夕食の
タンパク質の上がりもあるはず!!

測定103チューアセアセ

ひと安心ニコニコラブラブ

やっぱり私は
血糖値100前後欲しいです。
低いのが怖いので。

二桁でわボーっとする、、、


本日
眠前は測定しません滝汗
もう測定したのでね、
測定しないチャレンジアセアセ


お風呂でゆったりしてから寝ますニコニコラブラブ