お昼ごはん食べましたもぐもぐ
昼前血糖値
124ウインクラブラブ

いいのです照れラブラブ
今日は高めでいたいのでニコニコ

アピドラ4単位

トマトジュース オリーブオイル
糖質生活パン1個
チキンハンバーグ
ミニミニお豆腐

糖質15g

今から仮眠90分目標口笛

15時半
アピドラ1単位注射で
豆乳クッキー1本食しますチュー

16時からお仕事ランニングかなり動きます

インスリンがないと
血糖使えないらしいので
運動前には1単位の注射が必要?と
何かで読みましたえー

なので、夜勤頑張る決意で
ご褒美タイムなのです照れラブラブラブラブラブラブ


楽しみジンジャーブレッドマン


急激に眠気、、、
血糖値大丈夫かな、、、

と、思いながら
本日は仮眠成功チューラブラブラブラブ

90分眠りました!

起きて、出勤の準備をして

測定ウインク

出勤前血糖値
109

びっくり思ってたより低い!
食べて寝ただけなのに

でも、これも
食べて運動なしの場合の食事量の
参考になるウインク


とゆうわけで
このままお仕事したら
血糖値は
下がりすぎ又は上がってしまうので

アピドラ1単位注射して
豆乳クッキーを1本とジンジャーブレッドマン
今日はゆでたまごを1個ヒヨコ
プラスして食べてみましたニコニコ

大体、夜勤の日は
夕御飯を食べれるのは
22時以降キョロキョロ
それまでかなり動くランニングランニングランニングので。

、、、そして出勤照れ
はい!
今日も動きましたニコニコアセアセアセアセアセアセアセアセ

からの、
22時
夕前血糖値
119

ね、ね、ね、おねがいキラキラ
なんとなく夜勤中の目標数値ピンクハート

ちなみに
17時半にも測定しました
125でした。
※メディセーフ測定なので
誤差20で145くらいかな

安心してお仕事で動けましたニコニコ


アピドラ5単位

トマトジュース オリーブオイル
キャベツ、糖質0麺、ケチャップ、
塩コショウ、バジル、オリーブオイル
とりだんご5個
チキンハンバーグ
ミニサイズのお豆腐
豆乳deカフェオレ

糖質30g

うわっ
もぐもぐもぐもぐめっちゃ食べたわもぐもぐもぐもぐアセアセ

でも、胃がブラックホール
またナッツさんをポリポリしました♪

早い時間に
朝御飯をしますニコニコラブラブ4時くらいに

それでわウインクまたお仕事開始ラブラブ
明日の10時まで
がんばります!照れラブラブふぁいとぅ