私が血糖値のコントロール用に食べている
豆乳クッキー♪ニコニコ美味しいラブラブラブラブ






成分は2本分
1本約6gの糖質ですにやり
約2gのタンパク質にやり


夜勤の前や途中に
血糖値が下がり過ぎたり
生活の中で大掃除的に
これからハードに動く!

その前に

アピドラ1単位を打ってから
1本食べていますニコニコ

この食べ方、
ハードに動かない時には
ただ血糖値上げてしまいます照れ


運動する時に血糖を使うのには
インスリンが必要らしいので、

だからといってインスリン注射だけするのは怖い、、ので

そのようにしてみたら
不安感もないし
低血糖予防になっている気がしますニコニコ

お仕事以外で登場するのは
血糖値が下がり過ぎた時に
インスリン注射なしで
5分の1から3分の1本を
状況に応じて食べますニコニコ感覚で

これはあくまで
私なりのコントロール方法です照れ

低血糖用にブドウ糖は常に持っているし、
運転する時には必ず赤のコーラを置いてあります!

低血糖には絶対にならない!
猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ誓いですキラキラ


それから
測り過ぎるくらい
血糖値測定していますラブラブ

指先刺傷だらけ笑い泣きです