現在の私なりの血糖値目標は
100前後おねがいラブラブラブラブラブラブ

流れ星特に眠前血糖値は
100以上ないと、夜間の低血糖が怖いえー?

ピザ食前血糖値は
90~119の間に居たいおねがい安心するから

でも、ストイック過ぎない為にも
85~135くらいまで
許容範囲ニコニコ
体調も良好な範囲♪

それ以下、以上になると
ガーンアセアセど、どおしよう!
ってなります。

180を越える
80以下に下がる
これはもう滝汗いやーっどーしよー感が半端ないです!

さて、
本日の眠前血糖値は、、、?

ぢゃんっヒヨコ

食後約5時間で
98でしたおねがいラブラブラブラブ

運動なしで良かったウインク
運動は明日爆笑筋トレ♪

でも二桁なので
ここで豆乳とナッツを
ほんの一口にやり食します

本当に一口だけな♪


明日は夜勤おーっ!アセアセアセアセアセアセ
夜勤の場合のコントロールも
まだまだ実験中ですバイキンくん

夜勤の場合の
私なりの血糖値目標は
120~135です★

夜勤は一人ですし
お客様もいらっしゃるわけで
徹底的に低血糖防止作戦です。
絶対に絶対に低血糖は回避しなくてわなりません。高めの設定をします。

特に夜勤は本当に本当に
体力を使うため
120以下の血糖値からは怖いドクロ

運動量半端ないので
血糖値高めからでもぐんぐん下がりますガーン

前回夜勤もガーンやばい、、、、
からの糖分補給がなかなか出来ず
ヒヤヒヤでしたタラー

身体を動かす力が低下するような感覚と
頭痛とか震えアセアセ

だけど、ここまでやってから、、、
もう少し、、、、
なんて思っている間に症状は悪化するし
不安になりドキドキゲッソリこんな感じ

夜勤は本当に神経質になりますが
夜勤は嫌いではないですニコニコ

安全に実験しながら
いい感じをつかんでいこ手キラキラ


お休みなさい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星