夢のような2日間でした★

こまかい感想を書いたらエンドレス★

だけど、あまりに素敵だったから

なるべく書いておきたいな・・・

とりま、さくっと記録編★更新

ん・・・しかし記憶とは曖昧なものだにゃ・・・

抜けてるかもね・・・★


武道館★WISH4U

ありーなA3ぶろっく5れつめ


オープニングはウルトラマンでした

1.脳内Survivor
2.NO SEX NO LIFE
3.Everlasting Luv
4.DEAR LIAR
5.BAMBINO~バンビーノ~
6.絶対!I LOVE YOU

7.THE TRAIN’S GONE…
8.オーバーライト
おめでとうコメント動画

やちゅ、あんなちゃん、ハイド氏、西川くん、

がくとさん、安ちゃん&竹山さん、さくら、ぺんぺん、

ゴールデンボンバー・・・他、、記憶が・・・こんな感じ?

9.GO
10.CLIMBER×CLIMBER
曲途中からのギターバトル

DAIGO宙を舞う

11.スマイル 100%
12.Miss Mystery
13.REAL LOVE
14.BIG BANG!
15.灼熱
16.DESTROY CRASHER
アンコール1

17.EMILY
18.B.R.Z~明日への架橋~
19.光
アンコール2

20.SUMMER PARTY




後夜祭★GO夜祭・・・イベント内容・・・

D3ぶろっく2れつめ


前日の武道館映像がもう流れてた・・・

MCは

めたどんナオさん

昨日の振り返りなどのフリートーク?!

皆様からの質問コーナー

ゲーム対決&罰ゲーム

メンバー人ずつのカラオケ

しんぴぃ★長い夜・松山千春さん(曲名あってる?)

だいご★奏・スキマスイッチさん

あっきぃ★Ⅹ・エックスさん


抽選会

 

アコースティックライブ

1.アオノミライ

2.Birdman

3.君の声が聴こえる

4.ありがとう~Beautyful Days~

5.Angelic Smile




6.WAKE UP MY SOUL


まつ君はぴばもあったね



まさかの★ハイタッチ会★


こんな感じだったと・・・

明日はお休みだから、詳細と感想文書こう★


 カエルカエル