(・∀・)ただいまラブラブ


昨夜の続きラブラブ覚書ですがあせる



とぅいっとぅ~について

DAIGOさんがみんなの質問にお答え



みんなの下の名前教えて

で、ゆりちゃんってゆう名前

採用されてたねラブラブ


ゆりちゃんって名前を使って

なにやらとぅいっとぅ~について

ちょっぴり不安げに解説してました音譜



まだ始めて1週間だもんねあせる



ぽよ語について・・・



DAIGOさんの場合のぽよの使い方は


うれぽよ

たのぽよ

おもぽよ


だそうです・・・にひひ音譜



ブログととぅいっとぅ~



ブログは大切な場所


とぅいっとぅ~はノリ


つぶやきたい時につぶやく

独り言


今日のDAIGO Pも

楽ぽよだった


と書いてねって音譜



放送終了後にホントに

アタイ書きました流れ星

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



55555フォロワー

目指しています

だい5だけに


アタイのアカウントは

誰にも教えていませんので

リツしてもお役にたてません・・・


とぅいっとぅしてる方

是非


アカウント

@Daigo19780408




ここで・・・

ずっと言ってたのは・・・


基本独り言、ノリ・・・


やたら言ってたなあ・・・



で、えようとして・・・

長時間悩んだ挙句・・・



ブログは牛タンラブラブ

ツイッターはとろろラブラブ

(´∀`)発言音譜


わかんにゃああああああいwww



今フォローしてるのは5人だけど

ほかにはしないの?



気づかない・・・

とかなんとか言ってたよね?


だいごどっとねっと

(´∀`)


とか、いよいよ

わけわかんないwww


偽DAIGO撃退法は?


これはあまり質問がよくないかなあ

っておもったアタイ(。・ε・。)


DAIGOさんも言ってたけど

本人のブログで

アカウント教えてるし

わかるよねグッド!



新宿なう

とつぶやいたばかりに、会いたいって言われて

でも、会いたくない、どうしたら?


基本つぶやき だからスルーでいいんじゃない?


基本つぶやき なんだから、


さ、帰ろ


みたいなつぶやきしちゃえばいいんじゃない?


(´∀`)音譜音譜


ひょえー

確かにそうだけど

DAIGOさん怖いわwwww爆弾



レディ ガガさんにフォローしてもらうには?


曲とからめてみたらいいんじゃないかな?


あいむ、ぽーかーふぇいす


とか言ってみる・・・って



適当(´∀`)DAIGOさんww


DAIGOフォトのコーナー

写真とコラボします

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

1.セクシーカンガルー セクシーに寝そべってる

2.マグカップお風呂 喜んでた

3.鳩つかまえて 鳩捕まえるうごき・・・ww

4.猫と寝る にゃんごろにゃんごろにゃん

5.ひなに餌あげて 先ほどからおかしなぶりっこ

6.教会 あなたのこと永遠にふぉりんふぉりんふぉりんらぶ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


結局KARAなんだおねwwww音譜




ここで終了フラグ

いつも早く感じるしょぼん


・°・(ノД`)・°・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:告知タイム~*☆*:;;;:*☆*:;;;:


7/13シングルリリースドキドキ

7/22武道館ライブドキドキ

もうすぐ一般発売もはじまりまあすラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;; (´∀`) :*☆*:;;;:*☆*:;;;:




俺のとぅいっとぅ~ラブラブ




武道館祭りだぁあああいビックリマーク

(´∀`)




武道館祭りだぁあああいビックリマーク

(´∀`)




武道館祭りだぁあああいビックリマーク

(´∀`)



突っ走ってこ


とゆうことで、

次回DAIGO Pの放送は・・・

7/19火曜日23時から

武道館のちょっと前だね



ピローなお言葉

の前に・・・

お得意のじらしプレイを経て


絶対! I LOVE YOU


フルドキドキ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これも詳しくはのちのちだぬ




ピローなお言葉

・・・・諸々演劇・・・

これで君は俺のものだよ

(^з^)-☆Chu!!


消えてく最後に・・・

一瞬笑い声が聞こえた


たしかに・・・わらうよね



毎度ほんと

恥ずかしいことなのに

やってくれてありがとうドキドキ


ヘ(゚∀゚*)ノ



以上、覚書でした音譜






カエルDASH!


























ラブラブ









とかげ


(´∀`)