お手紙書いてたら・・・

入場れて、アリーナだった・・・

・°・(ノД`)・°・


アタイの届かない・・・

(θωθ)/~


だからコメントしなかた

ふぅううううん

( ・д・)/--=≡(((卍


拗ね拗ね



はい音譜とゆうことで


先月は異常ハイテンションでしたが

ABCのyasuさんに

いつもあのテンションなん?

と言われたらしく、

今日はちょっと控えめDAIGOさん音譜


最近のホットなトークは

氷室さんのお話音譜でした

毎回 ぼうい と発言するイントネーションが気になるアタイあせる

わかるかな・・・ww


そして

質問メールに答えてゆくDAIGOさん


したい髪型

ずっと同じフォルムだからこのままでいい

したい髪型はない、だそうです。

ちょっとつまんにゃいなあせる

でもまあ、似合ってるからいいか




眠れないときはどうしたらいい?

眠れなくてもベッドで横になる

寝なくちゃいけない時は前日寝ない、オールする

そうしたら寝れる

それも方法らしい

確かに昨夜のアタイがそうでした


彼女になにをプレゼントしたらいいか

お財布がべろんべろんだったらお財布とか・・・

好きなカラー?とか好きなとか・・・

そうゆうものって・・・

なああんか、色だのカラーだの

リアルでいやああああ

とおもったのはアタイだけか・・・

ピンク好きな彼女とかいやよ・・・


聞き逃したけど、スリム?ぽっちゃり?

なんの質問だったの?かしら?

ちょっとくらい・・・

どのくらいかなあああ・・・

どのくらい?

みんなに意見求めてた

ちょっとくらいなら

あまり気にしない

それだけおぼえといて、って・・・


夏のライブに向けて体力づくりしてる?

ダンスが好きだから・・・!?

KARA踊りだすあせる


食べたものをブログにアップしてほしい

今日は牛タン食べたって。

渋谷で。

ねぎし推し


ブログは、

みんなほかの方がやってるから・・・

たまにで

自分をみてほしいっていってた音譜


最近仲良くなった芸能人

めっちゃ悩んでたあせる

これから、ですって

なぞだね



いつもふんわり

わかるようなわかんないような答えあせる

らしくていいけどねラブラブ

( ´艸`)




ここで



LAST † PRAY 


フルラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


超絶かっこいい!!!!!!


詳しい感想はまた音譜改めよう音譜


こんな感じで、

おやすみメールきたから

今夜はここまでにして寝よう音譜



明日は早いよおおおあせる

お仕事だよおおおおおおあせる



休み過ぎて・・・

体がよろしくないわあせる



おやすみラブラブ










カエル














カエルぷぎゃ