1部分だけ公開されましたにゃクローバー


解禁されてすぐにみたんだけども

今更感想文ラブラブ

アタイいつもこおゆうことは、もう1つのIDに諸々書いていてあせる

そちらは主に日常の気持ちなど書いてるんだけども

※どちらも知ってる方は一人だけ音譜なので・・・

注意 探さないでね


これからは子シンピの方に

記録していこうと思ふラブラブ


とゆうことで、

まずはこちら へどうぞドキドキ


(°∀°)b れっつクリック音譜


あ、やっぱこっちだねラブラブ

どーん ドキドキ



きょえ~~~~~ラブラブ

о(ж>▽<)y ☆



「LAST † PRAY」


あきさまの曲ドキドキって・・・

あきさまの世界って感じで

ものすごく好きラブラブ


詞はだいごさんなんだけど、

だいごさんって、

コンセプトがあったら、詞がかけちゃう気がする。

ちゃんとあきさま世界を言葉で描けてる気がするラブラブ


前回リリースの

「月夜の悪戯の魔法」もそう音譜


って勝手に詞を後付けに思ってるけど、

大体・・・レコ直前に詞を悩んでるからwヒヨコ


でも今のところ物悲しい感じの詞の部分だからわからないけど、

だいごさん、根っからのポジティブさんなので、

最終的には光差すような展開になってくれるかな・・・

って思ったりします音譜

深そうだけど・・・深いかな・・・はてなマーク


どんな 祈り が込められているのでしょうか流れ星


ジャケットもMusic Clipも

ヴィジュアル的にゴシックな感じで

かっこいいと思いますラブラブ

クールだわラブラブ(*゚ー゚*)


でも、アタイ的には

だいごさん、もっと好きな感じがあるので・・・

シンピはちょっと違うかな・・・って

蝶がなかなか似合ってないような・・・

あきさまは超はまってるラブラブって感じかな



「絶対! I LOVE YOU」


曲、詞、ともに、だいごさんドキドキ

タイトルからは、ポップで

軽くて馬鹿っぽいイメージ

って、言いすぎはてなマークあせるだよね、ごめんなさい・・・あせる


でも、だいごさん言ってたとおりで、

絶対ライブでもりあがる感じ!!だよねアップ

超楽しそう音譜

ポップでロック音譜


ないないないない音譜ってwwww

(σ・∀・)σうけぴラブラブ


だいごさんらしい曲音譜


ヴィジュアル的には

ジャケットみたときは

正直、え~・・・って思ったんだけど、

Music Clipみたら・・・

あれはてなマークいいじゃあああああん!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って思った音譜


前に夢で、

酔っ払いのだいごさんが

すごいカラフルな服を着てうちにきた


なんかね、Music Clipみて

その夢フラッシュバックしたドキドキ



ってゆうかww

一瞬のあきさま


オヤジっぽい動きアップ

やばいかわゆラブラブだね

ヘ(゚∀゚*)ノこんな感じの


どこかわかるはてなマーク

ライブで時折見せる

オヤジっぽい動きに通じるものが・・・ww


を叫んでいるこの曲も

早く全貌を聴きたし音譜


前夜祭には行かないので、

リリース日までお預けですわねしょぼん



どんなメッセージが込められているのでしょうかはてなマーク



あぁあ、だいごさん・・・

やっぱり恋してるんだろうか・・・あせる





それでわ

「それは優しい気持ち」は、またカエル


だって

突然チョコ

たべたくなっちまって

アタイ

困っちまった

(。・ε・。)


ほなばいならカエル

 



カエル







カエル








カエルふにゅ