(・ω・)/やーーーっドキドキ


夜勤明けで

カラオケ~ドキドキ

してきましたあ音譜



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

※withちゃん



アタイ・・・

体力限界だああせる

。(´д`lll)


★でも今日は寝れにゃあ・・・★



ねこへび本日うたったアーティストさんねこへび


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

BREAKERZ

ゴールデンボンバー

LUNA SEA

SIAM SHADE

PERSONNZ

LINDBERG

JUDY AND MARY

JUN SKY WALKER(S)

NOKKO

レベッカ

VANILLA

ユニコーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


BREAKERZラブラブ

ゴールデンボンバーラブラブ


以外は、カラオケ中に

懐メロ的ブームがきたので音譜


ってゆうか

最新曲とかあまり知らないしあせる

は~~~~・・・

(((( ;°Д°))))オバサン・・・



ベストスコアは・・・


93.771点

PRECIOUS・・・/LUNA SEA


でしたヒヨコラブラブ


※アタイなかなか高得点がとれまてんのん



ジョイサウンド音譜@シダックス音譜

私たち姉妹、4月からかなり

お世話になってます音譜ってゆうか

・・・お世話してます、かしらねこへびほほほ


ゴールデンボンバーさんの企画

第一弾、第二弾、参加してまあすラブラブ

第三弾もまたあるのかしら?


この企画のせいで、

一人カラオケ

ってやつをですね、

恥ずかしげもなく

できるようになりました音譜ww

(σ・∀・)σhitokara♪



4月5月は、この企画で


狂いそおなほど~音譜


必死カラオケしか

していなかったので、


今日みたいなお気軽な

普通にカラオケ

久しぶりやねええええんパンダ音譜



ね、妹ちゃんっラブラブ



1ヶ月カラオケ通いで

散々歌い散らした


今夜はトゥナイト


もう・・・うたいたくないねええ汗

・°・(ノД`)・°・


からの~1曲目は・・・







(。・ε・。)







今夜は~はてなマーク

トゥナイトーーーっビックリマーク



ヽ(゜▽、゜)ノあせるあせる




それにしても

今日も弾けましたにゃ音譜


ライブハウスシダックスへようこそビックリマーク

(*゜▽゜ノノ゛☆


みたいなwwカエル



カラオケしながらも

ゴールデンボンバーさんの

ライブ映像

最高に上がるYOアップ

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そだそだ!!

ジョイサウンドさんでも

ポイントでライブ映像みれるんだよねラブラブ



みなくちゃああああああ音譜

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ヒヨコラブラブだあねヒヨコラブラブヒヨコラブラブカエル