まってましたああドキドキ

これパソ子参戦だったんだけど、

やたらキリちゃんがかっこよかた件

ホントかっこよかたカラコンヤバい
(/ω\)

カラコン入れると男あがるよね

って、個人的な趣味の問題か…
ヘ(゚∀゚*)ノ

ってゆう、みためぢゃなくて、

演劇のあの格好でも、


あの歌!


泣けちゃう
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

キリちゃんが歌うキミって、

どの曲も統一感がある気がして、

リアを感じるんだけど、

嫉妬なんて低俗な気持ちではなく

キミうキリちゃんに泣けちゃう



伝わってき過ぎっちまって

アタイ困っちまう音譜
(´・ω・`)


音源でもくるけど
やっぱりライブで聴く歌ってゆうのはまた違うよね


ま、パソ子参戦でしたけどもね
(。・ε・。)

このDVD
メンバー各ひとりひとりを追ったバージョンが

もちろん
キリちゃんバージョンでつ
(*´∀`)ノ音譜

ってゆうか
だいごしゃんの盤はご購入しなかったのに…
むしろ…文句つけてしまたのに…

ごめんなさいヽ(;´Д`)ノあせる


でも、金爆さんのは、

素直にテンション上がっちゃったんだもん…

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


とゆうわけで
ホント、DVDになるよね?ラブラブ

なって欲しい!ラブラブ

なったら絶対リピしてみるのに!ラブラブ

ってゆうくらい
ホントにもう一度見たかったライブだから、

めちゃ嬉しくて音譜

金爆さんにおいての感情って


なんか他と違って


テンション上がらずにはいられない
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

かわゆでかっこよくておもしろくてかんどうして

いろんな要素がたっぷりで、

さらに母性を刺激されるのがまた心掴んで離してくれない理由でもある


金爆さんのメンバーさん、

全員息子にしたい願望ドキドキ
マネさんが母親みたいでwww

あの光景をみてるだけで萌えるラブラブ


マネさんも大好きドキドキ


あ~金爆さん

大好き

(*´∀`)ノ


ライブは秋まで待たなくちゃいけないけども、

なにはともあれ

DVD鑑賞の夏
\('Д')/ンバっ!

になりそうです ラブラブ


さて、

ニーハイはける足めざそ目ラブラブ

ま、歳でアウトですけどね叫びあせる

   

ひゅ~っ音譜川・ε・川