受付からどきどきおドキドキ


がありまして


これって・・・何年前!?


マッチュルレシーブ@子シンピ-110615_2323~01.jpg


当時ご購入したビデオです音譜


これのDVDをいただける・・・ってアップ

でも、それには、チケット予約と~・・・

当日、受付

「○○(おし麺様)の嫁です」

って言わないとってゆう・・・


о(ж>▽<)y ☆どないしよおおお


ってゆうか、今は選べないってゆうか、

さすがに大人の事情などもあるわけで、

多分気にしなくてもいいんだろけど、

ちょっと悩みますたあせる


おだっくいだって悩むんじゃねこへび


でも、楽しいね音譜

こおゆうのって音譜


で、過去から今まで

ぶれずに尊敬してやまないラブラブ

あのお方に・・・星


いざ、受付へヒヨコヒヨコ



おっとおお

( ´艸`)旧姓で受付されてる音譜


ある意味これもアリラブラブ

たいむすりっぷじゃアップ


「きーんさんの嫁ですドキドキ

(///∇//)うへへへへ



ゆーてもーたーあせるあせる

((((((ノ゚⊿゚)ノまじどきどきするこれ

なんか私でごめんなさいと謝りたくなってしまう



そしてええええ


マッチュルレシーブ@子シンピ-110615_2320~01.jpg


(*゜▽゜ノノ゛☆げっとん



そしていよいよ階段上って

会場内へ向かうのでしたヒヨコヒヨコ



つづくカエルカエルカエル