去る6・11(土)に行ってきたライブ音譜

今更れぽねこへびにゃ


朝7時から

休憩なしの6時間働いてからドクロあせる

お支度をしまして、

予定から遅れてゆっこと合流ラブラブ


電車で浜松へ・・・電車音譜


浜松まで電車って・・・

なかなか久しぶりクローバー


ってゆうかあああ、

だからあ・・・浜松って・・・

県内なのに遠いわパンチ!

アタイ困っちまう

(。・ε・。)1時間かかるんやもん


まあでも・・・

ゆっこと一緒だし

ずっと話してたから音譜

そんな長くは感じないラブラブ


でも

はじまっちゃうよおおお汗

・°・(ノД`)・°・


頼む開演・・・

おしてくれ・・・

(。-人-。)切実



予定どうり!?あせる

開演時間過ぎて浜松FORCE到着


はなこ&ゆきちゃんがいて・・・

おひさアップきゃいきゃい

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノタイム音譜


はなこは先にご入場されますたコスモス


ってゆうか、そうそうビックリマーク

入るまでのこの時間に・・・


とりま写メるっしょチョキ音譜


ぱしゃっとなキラキラ


マッチュルレシーブ@子シンピ-110611_1803~01.jpg

サインが

いぱあいラブラブおぱああいラブラブ


そしてヘ(゚∀゚*)ノうひひ

ダウンこうゆうことするアタイwwダウン



マッチュルレシーブ@子シンピ-110611_1803~02.jpg


当時めちゃ好きだた麺様ラブラブ

このサインよくしてもらった

そのくらい思い出してもいいよね?

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノひゃほおおお


アタイ、

おだっくいで困っちまうドキドキ

お調子者ってゆう意味。しぞーかの方言。



んで、その横に貼ってあったのは~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぱしゃっとなキラキラ


マッチュルレシーブ@子シンピ-110611_1803~03.jpg

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

いやんラブラブ

かっこうぃいいいラブラブww

(σ・∀・)σいや、まじで


だれが?o(^^o)(o^^)oだれが?


なぜか集合が騒ぐラブラブラブラブラブラブ

心理学用語です


だからあんまりみてはならぬビックリマーク

と思っているアタイねこへび


そんなこんなでいざ受付ヒヨコヒヨコ



つづくカエルカエルカエル