キャーキャーアップの声の中、まず、じゅんじゅん登場音符
まさかの、かみてへDASH!!?じゅんじゅんかみて!?
なんか髪ペタンこじゅんじゅんも可愛いな~っ音符

そしてキリちゃんドキドキえ(T_T)…そっち!?
ちょっとガッカリな私、涙目汗
にしても、
は~っっっドキドキキリちゃん可愛いっドキドキも~ったまらんっドキドキビーサン姿ドキドキ萌えっ萌え~っドキドキ
と、相当キモい私あせるそして、きゃんさん音符
相変わらず顔ちっさビックリマーク
相変わらずイケ様音符相変わらず目がシンデレラ音符

そして
目の前はけんじさん音符
相変わらず色白音符
てゆうか黒目と白目、白目の血管までみえた!!近すぎるアップ
妹ちゃん、良かったにゃドキドキ
そんな感じの立ち位置ドキドキ

キリちゃんが言ってたように、黄色い声援が音符

私もこの瞬間がやっぱり1番テンションあがるドキドキ
あぁあああしかし~っドキドキしかししかしドキドキキリちゃん可愛いな~ドキドキもう、この辺りから、大げさに言うと、キリちゃんしか視界に入らないっドキドキみたいなドキドキ

仕方ないぢゃんドキドキ
いや、でも私、みんな大好きだからドキドキ

あ~…思い返しただけでも萌えドキドキですわね

\('Д')/ンバっ!

つづくドキドキ