6/3(金)
妹ちゃんと行って来ましたドキドキ
マッチュルレシーブ@子シンピ-110603_1447~01.jpgゴールデンボンバーさんが静岡県内に来てくれる幸せドキドキ

おわかりいただけるであろうかビックリマーク

家から会場まで高速使って1時間DASH!
県内とはいえプチ遠征音符

到着して
まずはCDを取りに音符

そして
入場整理券ドキドキを確認ドキドキ
\('Д')/ンバっ!
【30、31】
わ、悪くない~っドキドキ
(*´∀`)人(´∀`*)

まだ早い時間なのに、ステージがみえる2階吹き抜けには、既に場所とり?!の女子たち!?

会場付近へ向かい
しばらくそこでメール送信音符しながら時間を潰していますと、だんだんと皆さん集まってきました音符
まあ~っこれがっ!
相変わらずファンの皆さんかわゆ過ぎて感動ドキドキマヂかわゆドキドキ
メンバーさんもきっと嬉しいよねドキドキ

だから
合間に私みたいなアラフォオバンギャが居ても許して欲しいドキドキ
マッチュルレシーブ@子シンピ-ファイル0045.jpgあ、妹ちゃんに無断で画像アップしてしまいましたっあせる
\('Д')/ンバっ!\('Д')/ンバっ!
ジョイサウンドの動画でも顔も歳もアップしてるし、もう今さら隠したところで仕方ない音符…よね?
そうそう
動画と同じ衣装で参加しました音符

記憶の片隅にでも
残ってくれてたらいいなドキドキ

そんなわけで、つづくドキドキ