今日も楽しかったなあああ♪
(*´∀`)ノシ

ここ最近の諸々で、キリちゃんが心配だったんだけど良かった★

いっぱい元気貰えた★

チケットとれなくて、結局パソ子参戦だったわけだけど

パソ子でも
コメントも楽しかったよ

いつものように
顔文字いっぱいだったり
文字で参戦

アンコールが
ダンボールに変わったりしてたね

でも、パソ子前でもヘドバンしたり、踊ったり歌ったり、

なんか文字うつ余裕失ったり(笑)

とにかくいっぱい笑って、いっぱい泣いたな★


名古屋参戦した時との若干の違いもあって、刺激的でした★
でもまた私の大好きな曲が聴けて最高の締めだった♪

名古屋も締めがこれで大満足、お腹いっぱいになったんだよね★


そしてそしてそして
やっぱり
キリちゃんのうた良かった!
んで、かっこよかった♪


きゃんさんのはげ!
(゜∀゜;ノ)ノ

あそこまでするなんてかっこいい♪
ギターソロ、良かったね!

じゅんじゅん相変わらずガーリーだったけど、またもや流血!!男らしかった!
でも、大丈夫かなあ…

けんじさんはすっぴん公に晒しちゃって、けんじファンに怒られませんかね(笑)イケメンだからねえ♪

新曲3曲聴けたし
早く生で聴きたいなあ~っ♪


どんどん好きになっちゃって困っちゃうZe★


今日は現地参戦した妹ちゃんと早くいろいろ話したいなああ♪

私もFC入ろ!

だってFC枠、一人1枚とかしかチケとれないし、

一般、マヂ、とれなさ過ぎるもん。

10月のZepp Nagoyaは絶対行きたい♪

東名阪行きたい♪

はぁあんっ!!


その前に~っ
握手会まであと半月★

ワクワクだよ!はぁあんっ!!


おしっ、
また明日からお仕事頑張ろ~っと!