こんにちハロハロ★ハラが減っては…とゆうか、ギターが弾けない子シンピです☆
o(`▽´)o

ちなみに子シンピの本日のランチは
マックのエビフィレオ♪でした☆
(・∀・)キカレテナイシ♪

とゆうことで
子シンピも一部解禁された曲、視聴してみました☆

LOVE FIGHITER~恋のバトル~
シンピさんが曲って事でヴィンヴィンなリフが効いた厚くて熱いギターサウンド、リズムに疾走感のあるロックサウンドを想像していた子シンピは、
ちょっとびっくり☆
まず
リズムがンチャンチャしてるう☆
(・∀・)ンチャンチャ?

すでに第一印象
これでヴックリした☆
てしかに~
リズムと曲調のインパクトに惑わされずに聴けばギター
ヴィンヴィン♪
(・∀・)ヤワ!
それと
サビに入る手前のあの感じの声がいいね☆
( ̄∀ ̄)ニカッ

曲調にとどまらず
サビのうたメロと
まだ一部ですが歌詞にも驚きました☆


想像できないBREAKERZに出逢った感じでした☆

ばんび~のにもヴィックリだったけど、この曲も
個性的な世界へいざなわれる感じだね
新鮮とゆうか。

Winter bell
子シンピ的には
マッスルタイプな感じのバラード系?☆
個人的趣味趣向だけど、
DAIGOさんの温かみのある声で、
ふんわりと伸びた時の感じが好き。
曲調は柔らかく、題材が冬だとゆうのに温かさを感じる空気を持ち
そして何故か空間を感じる感じ☆
歌詞はキュンときそうな予感♪
(・∀・)ドキドキワクワク
2曲とも
早く通して聴いてみたうぃっしゅ♪
(゜∇゜)ダネ!