先日

内藤くんと
やすさんっ!
と、しんぴ♪は記念撮影したのさ♪
愛実ブログ-未設定

本日も内藤くんに会ったのん☆

じゅんちゃんもいたああ…☆
愛実ブログ-未設定


歌ったああああ☆
愛実ブログ-未設定



ピグルームは内藤くんのあおりで
ライブ化しました☆(笑)
とんだりうたったり♪

みんなが眠っていて、
内藤くんは一人一人にキュンな言葉をかけながら、
おやすみのご挨拶をする場面も☆


旅行に行けなくても、みんな幸せそうだったね☆

楽しかった♪
(≧∇≦)

ツンペはいじられキャラの為、内藤くんには厳しくされますの☆(笑)


そんなこんなで

旅行行かない組も
ファンミは当選していたりして、

しかも
☆第1回め☆


もうすぐ
握手会とファンミと

楽しみな事あるから、
今日から週末、
楽しく過ごしたいね☆


握手会とファンミ
是非お会いしましょう☆


ツンペさんって
呼んでくれたら
手をあげるよ(笑)

wwwww