とても楽しい時間でした♪
だいごさん、バーテンさんみたいな
ピタッとした感じの黒だいごさんでした♪
登場はシルエットから、

わさわさしてしまいましたよ♪


CMのお話や、テレビのお話や、ブレイカーズのお話、

一列めで嬉しすぎて、
全く流れ的なものは覚えてない感じの私ですが、
思い出した感じで書いてみまあす☆


ラブファイターについては、まだ語れないらしかった☆


途中何回も
だいごさん独特の笑いが…

おでこの話では、ずっと笑いがとまらないだいごさんがかわいらしかったです♪

みんなの質問は
まさにストレートでびっくりしてしまいました。


結婚願望はありますか?

いつかは。

占いでは30後半って。

今は考えてないとの事でした☆



恋人はいますか?


なんで俺ってこうゆう質問されるの?

的な事言ってましたが、

私もそう思っているので、だいごさんには同感!でしたが
(笑)

うん、それだけ魅力的って事、にも納得しました♪


今は恋人は

いなうぃっしゅ♪


らしいです☆


こうして会いにきてくれるみんなが恋人♪

(笑)


きゃあああああ♪


みたいな、感じでした、


ニーズに応えちゃうだいごさんはホントに優しいですね。


その他いろんな質問がありまして、


前髪は、ドラゴンボールのごくうみたいないい感じが好きだそうです(笑)

あと、ヘルメットみたいな前髪はダメだそうです♪


最近だいごさんは
AB型のAが強いらしくて、

マイペースぢゃないし、

えええ!


自分勝手ぢゃないし、

えええ!


会場がどよめいていました♪


お仕事終わりは
シンピと一緒にいる事が多くて、

アキ様はルール持ってるから来ないって、

前回ブログの
リフレクソロジーのお話してくれました。

ホントにくすぐったくて、30分中、25分、笑ってたらしいです☆


そろそろ乗り換えなので、また♪