星にアロマ、今年は腸活を始めて、
毎日の暮らしの中で少しずつ自分を満たす
を実践中の ai です✧*



今日は、なぜか成田空港に
描かれていたサンタさんの写真
から失礼しま〜す🎅

手描きなのかな?すごーぃ!と思って📷´-
今年もあっという間に
12月になろうとしていますね💦

明日は年末並みの気温とのこと。
ぐっと寒くなりそうですので、
体調など崩さないように
気をつけてまいりましょう!

寒がりの私は、腹巻きをして寒さ対策です!





月はおひつじ座♈から、

25日の5時半頃、おうし座♉へ

移動します🌙*゚



おうし座♉は、


「五感」の星座。


自分の体を使って、


あらゆるものを体験していく。


自分のペースで、


体験したものを


身体に染み込ませていく。


美しいものや本物を知っている。


そんなおうし座♉に光があたる- ̗̀🌙 ̖́-



・美味しいものを食べたり


・運動してみたり


・新しいファッションやネイル


・お気に入りを見つけたり


そんなムード🌙*゚



昨日一昨日で感じたことや

思いついたことを

自分のペースで形にしてみよう🌱






 

おうし座♉の代表的な香り


・クラリセージ

・ローズ

・パチュリ

・サイプレス


それでは、

今日も素敵な一日をおうし座キラキラ