星にアロマ、今年は腸活を始めて、
毎日の暮らしの中で少しずつ自分を満たす
を実践中の ai です✧*


小説を読み始めたら…
とまらなくなって📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸
ちょっと夜更かし☪︎

楽しかったけど、少し反省にやり
睡眠大切〜と改めて思いましたよ。

エネルギーチャージした
エネルギーの使いどころ!
偏り過ぎてしまいました😅💦




月はみずかめ座♒から

20日の23時半頃うお座♓へ移動します🌙*゚


うお座♓は、


深い心、壮大な感情の星座。


人と人、過去と未来、


あらゆる「境界線」を溶かしていく。


繊細で優しく、


ロマンティックで同情的。



そんな、うお座♓に光があたる- ̗̀🌙 ̖́-



・共感したり、されたり


・それによって心の傷が癒えたり


・癒し癒される


・想像力が豊かになったり


・スピリチュアルな世界が気になったり


・直感や自分の感覚が大事な時間



そんなムード🌙*゚




 

うお座♓の代表的な香り


・ジャスミン 

・ミルラ

・パルマローザ

・ローズウッド



それでは、今日も

自分の内から出てくる感情を

楽しみましょひらめきあんぐりちょっと不満ルンルン