星にアロマ、今年は腸活を始めて、
毎日の暮らしの中で少しずつ自分を満たす
を実践中の ai です✧*



好きなことって何ですか?
リラックスできることって?


私は、空を見上げること。
自然にふれること。
海の近くに行った時、
焚き火を見た時、
あぁ、なんかずっと見てられるなぁ〜
なんて😍
お花も見てると綺麗で元気になる🌼
神社仏閣に行くこと。
あと、寝ること🐑💤
あと〜〜結構でてきた笑



時々自分で自分に与えてあげることって
大事だなってふと思いました☺️

大事だけれども…
今日は眠さに負けてお昼寝したら、
ちょっと寝すぎたよね💦
今になって、色々バタバタやり始める😂笑

そんな日もあるよね(´>∀<`)ゝてことで、


ふと思った一人言でしたニコニコ




ご自身のホロスコープの月や金星が、

リラックスできる状況や空間🌙*゚、

嬉しさポイントや喜びポイント♀✨を

教えてくれますよ!







今日、16日の16時半過ぎに

月はいて座♐からやぎ座♑へ移動して、

じわじわムードが変わっていく


やぎ座は、具体化と努力の星座。


知識や経験を、


整理して、まとめて、


社会的に役立つようにかたちにしていく。


目標を決めて実現するために、


コツコツ実行していく。



そんなやぎ座♑に光があたる- ̗̀🌙  ̖́-




・考えていたことや思っていたことを

    形にしていったり


・そのためにコツコツ積み上げていく


・タスクが山盛りになったり


・頑張ってる自分を褒めてあげたり


・素直な気持ちを出してみたり



そんなことに光があたりそう- ̗̀🌙  ̖́-


さて、どんな月やぎ座♑タイムでしょう?




 

やぎ座♑の代表的な香り


・ティートリー

・ジンジャー

・ゆず

・ベチバー




それでは、

今日もすてきな一日をやぎ座キラキラ