星にアロマ、今年は腸活を始めて、
毎日の暮らしの中で少しずつ自分を満たす
を実践中の ai です✧*



とってもいい天気に恵まれました🌞
温泉に入りたくなって♨️
素泊まりでお手頃に
泊まれるところを見つけて
行ってきました🚙💨


全く地理感覚がないままとった宿
(我ながらすごい予約のとり方笑)
そしたら、すぐ後ろに
筑波山のケーブルカーの駅があったので、
せっかくだからと🚶🏻ᨒ𖡼.𖤣𖥧


筑波山神社の中に駅があるんですね!
だから、宮脇駅なのかな


↑↑↑山頂からの景色

ケーブルカーの到着地点から

男体山頂上目指して頑張りました😁

頂上まで300m

甘くみてました〜💦

運動不足の私には中々急な山道!

でも、とっても気持ちよかったです😆




日程はたまたまですが、

月がおとめ座♍の時に、

温泉と自然に癒されて、

自分の心を整えるよき時間でした🌜

明日からは、美味しいものを

楽しませてくれた胃腸のために

メンテナンスタイム






今日、9日17時頃、

月はてんびん座♎へ移動して、

明日、明後日はてんびん座タイム♎🌙*゚



てんびん座は、

自分から他者との関係を

作っていこうとする星座♎


客観的な視点を持ち、

比較することを楽しみながら、

バランス感覚を磨いていく✨




・人と接する機会が増えたり


・誰かに相談したり、交渉することが増えたり


・ファッションや美容、おしゃれに目がいく


・自分の中で、偏っていたものの

     バランスをとる

     (例へば、働きすぎだったら休んでみたり、

       食べ過ぎてたら減らしてみたり…)



そんなことに光があたる- ̗̀🌙  ̖́-




 

てんびん座の代表的なアロマ


·ゼラニウム

·ユーカリ

·ジュニパーベリー




月は少しずつてんびん座♎を移動して、

13日にさそり座♏で新月を迎える🌑


新月は「スタート」のタイミング

どんな始まりがあるのか♬.*゚



それでは、

今日もすてきな一日を⚖️🍀