「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? ブログネタ:「いいお嫁さんになれる」って言われたことある?



 あるよー(人゚∀`*)



……向かないと思うけどねーww


まず あ る 程 度 料理ができるから(*'v`*)


結構同い年で包丁に慣れてない子が多かったりしたからなw


今は流石にそんないないと思うけど…

中学、高校の時は包丁の持ち方怖い子ばっかりww


そんな私もかつら剥きはできないのである(´゚∀゚`)怖い


いや出来なくはないけど…皮むき機の方が無駄がないし!

実を削っちゃったらもったいないじゃない?( ^ω^)笑

時間かかっちゃうし(´ε`)皮むき機があればイイのさ!!w


でもその料理も自分が好きな物しか作れない…^p^

主にスープ類のみww

カレーとか肉じゃがは作り方みればすぐできるだろうしʅ(‾◡◝)ʃ


家出たらパスタ料理を色々試してみたいかも( *´艸`)


主婦はメニュー考えるのが嫌で料理が嫌いって人多いよね!

実際毎日毎日料理してたら私も嫌いになりそうだ/^P^\



あと料理以上に褒められること・・・



お金の管理を安心して任せられる…

家計をやっていくのが上手いだろうね


、ってよく言われるヽ(*゚∀゚*)ノ


それは私が ド ケ チ だからだろう( ^ω^)


無駄なんて許さない<●><●>


私ゲームつけっぱで放置とか無理です(´ε`)

すぐに来る誰かを待つのは平気だけど…


いつ来るかもわからない人を待つ、とか

10分以上前から待つとか…電気代がもったいなさすぎる(ノД`)・゜・。


テレビもそう・・・

誰も見てなくない?って思ったらすぐ消しちゃう( ^ω^)


「あー!」って言われても「だって全然見てないじゃん」って感じ^p^

ちゃんと見てたら勝手に消すなんてしないけどね!(=w=)


買い物するにも価格と量で損得考えて買い物するタイプなので…

ホントにケチです。悲しいほどにドケチです…(。^ω^)グスン


だがそのドケチが結婚後役に立つだろうってよく言われるww


無駄遣いについては問題ないと思うけど…

私の場合節約しすぎて、必要以上に貧乏生活してしまいそうな/^P^\


多少素朴にしてでも貯金したいタイプなのです⊂二二二( ^ω^)二⊃