喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系? ブログネタ:喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系?

  私はフルーティー系 派!



やはり飴はフルーティーに限りますな( *´艸`)

ちなみに私はピーチマスカット味が大好きですラブラブ
メロンソーダも好き(*´w`*)実物メロンに近い味はアウトだが

三ツ矢サイダー飴も美味しい!!
サイダー、グレープ、…あと一種忘れた^p^



▼スーッと系
 無理すぎる…^p^
 スースー系って食べれないんですよね(*´-Ω-`*)ハッカ無理

 シトラスとか…/^P^\あうあうあう口の中がバルス
 私の中でベストなスースー具合なお菓子はピンキーbb

 …って言うと友達からは「それミントに入らないよ」って言われる(´・w・`)

 これ弱いから、ってもらうミント…
 どれもこれも全然弱くない/^P^\

 私には刺激が強すぎて無理です(笑



▼甘い系
 甘い系…ってつまり黒飴みたいなやつよね?^p^

 小さい頃好きでよく舐めてたけど…
 今じゃ無理だな\^p^/甘すぎて気持ち悪くなるw

 黒砂糖のお菓子とかも最近ちと苦手あせる
喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系?
  • スーッと系
  • フルーティー系
  • 甘い系

気になる投票結果は!?