こんにちはハート

先週金曜日からホノルルに行ってましたやしの木ハイビスカスキラキラ

海で泳いだり。。。やしの木波やしの木
{77C16E13-FC10-43E9-AEBD-3932BA83C913:01}

{09625F49-B245-4296-9680-CA15A9894530:01}

朝活でランニングしたり。。。ランニングキラキラ
{6D06CF8B-F7C9-41B0-8840-CA9FDD5E5CB3:01}

いや、プライベートで行ったみたいになってるけど違うよパーアセアセ

これこれハート
{7152A2EB-02A7-4F4F-91F7-6FB385B43CF1:01}

ホノルルマラソンウシシキラキラキラキラ

一生のうちに1回は走りたいと思ってたホノルルやしの木ラブラブ
{B2A091E9-21B8-404E-B360-C0325B8D5947:01}

朝の5時スタートなんやけど、スタートと同時に花火があがったり、イルミネーションが綺麗やったり、日の出が見れたり。。。

景色がほんまに最高やったーハート
{7D081D6F-5E78-41F4-955A-2F8A46ECB961:01}

{5B4B5485-99DB-4D29-9B0D-D0BD4C9EDD0D:01}

ただね。。。

びっくりするくらい暑かった笑い泣き太陽アセアセ

給水のたびに頭から水浴びてましたスライムアセアセ
{DD784133-EE2A-45F2-AA77-B3E4A4FE00DA:01}

6時間20分17秒と、今まで走ったフルマラソンの中で1番時間かかったけど、無事完走することができましたにやりハート

膝痛くなって歩いちゃったのがちょっと悔やまれるけど、ホノルルの最高の景色を見ながら走れて最後の最後までめっちゃ楽しかったですウシシやしの木波ハイビスカス

もちろんクールダウンも忘れずに。。。浮き輪
{8B9A8EAE-EAAF-4120-8DA9-828BB9B7F0D6:01}

番組スタッフさん、ボランティアの方々、沿道で応援してくれてた全ての人に。。。

mahaloハートハートハート
{94B62CE9-863F-4D67-A285-B03AE002D41A:01}






さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ