こんばんはドキドキ

遅くにブログ更新なりドキドキ


こないだてじーとごはん行ってきたよーナイフとフォークラブラブ
{95422782-258D-4E1D-A644-5489AD7E6F15:01}

ずっとタイミング合わなくて、やっと行けたのアップ音譜

てじーシンクロ愛がめちゃくちゃ強くて、さすが係長って感じドキドキ

コーチは嬉しいよしょぼんドキドキ

性格も似てるし一緒にいて、ちょー落ち着くドキドキ

一緒にシンクロ係頑張るよにひひラブラブ


土曜日はS☆1で、日曜日はボートレースライブでしたドキドキ

ゲストの土屋圭市さんとニコニコ
{C2D28663-ADFD-47B0-B42B-DA485463930F:01}

「愛ちゃん来週タイだねビックリマーク」って言われたけど、私もう2年前にGT+卒業してますーあせる

でもGTのリポーターのイメージが強いって、めっちゃありがたいお言葉いただきましたラブラブ!ラブラブ

嬉しかったードキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

土屋さんのトークは相変わらずおもしろかったよにひひ音譜


で、月曜から3連休チョキラブラブ

初日はひたすら寝てたよーぐぅぐぅ

ごはんも食べずに寝てて、起きたら結構びっくりな時間でしたあせる

でも寝れるって幸せドキドキ


今日はお昼まで寝て(←寝過ぎ。笑)、買い物ードキドキ

からのマッサージドキドキ

からのお寿司ドキドキ

喉渇いてたから、酎ハイ一気したらふわふわしたくもり

空腹状態で一気は危険です注意


明日は美容院行くよードキドキ

カラーしてきますニコニコラブラブ



クローバー告知クローバー

6月18日発売のWoman's SHAPE6月増刊号にて、ミスカミスカの広告が掲載されます星音譜

Woman's SHAPEは女性のためのトレーニング&スポーツ専門誌です本ラブラブ

是非チェックしてみてくださいドキドキ



最近買った片耳ピアスドキドキ
{BF8C720C-AB10-4E40-A4C1-393A2CD9E3B3:01}

色がツボドキドキ

それだけドキドキ

おやすみなさーい星ぐぅぐぅ




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ