はろドキドキ

今日は大阪帰ってきて、夕方から友達とデートニコニコラブラブ

こないだから右足首が痛くて、それかばって歩いてたら左足首も痛くなってきてDASH!

両足首に湿布貼ってったら、友達に笑われたむっ


念願のスタバのヨーグルトのやつコーヒーラブラブ
{76F1524D-28F8-406D-A0DC-55FBBAB1BFE7:01}

やっと飲めたよードキドキドキドキ

ゼリーのとこ美味しかった音譜


それからブラブラしてーぶーぶー音譜


晩ごはんは私がイメージキャラクターをやらしてもらってる『とりひめ』に行ってきたよヒヨコラブラブ
{AA8C880E-B42E-48E4-A0C8-566595AE98E7:01}

頼み過ぎたかなーはてなマークって言ってたけど、しっかり食べ切るとこがスポ大女子やなパー


食後の一杯にまたスタバドキドキ
{3BCEFED1-6A14-450D-B5B1-C59AD83A0424:01}

どんだけスタバ好きなんパーラブラブ

あー、楽しかったドキドキドキドキドキドキ


告知でーす星


4月20日(月) 23:53~24:59

毎日放送 『痛快!明石家電視台』


に出演しますドキドキ

お時間ありましたら、是非ご覧くださいドキドキドキドキドキドキ




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ