こんばんはドキドキ

今日はご報告ぶーぶー音譜

もうTwitterにはUPしたんですが、今日発売の『週刊プレイボーイ』で、表紙と巻頭グラビアをやらせてもらってますドキドキ
photo:01


前回と違ってアスリートらしさが出てるグラビアになってると思いますドキドキ

撮影でサーフィンにもチャレンジしたしねサーフィンラブラブ
photo:02


化粧落ち過ぎ口紅あせる

海水でめっちゃ目が痛くなったから、目に牛乳入れてたら怖いって言われたDASH!
photo:03


牛乳入れることによって、目に膜ができるから痛いのがマシになるんだよービックリマークキラキラ


それとひらめき電球


週プレnetの方にも出させてもらってますドキドキ
photo:04


netの方には本誌に載り切らなかった写真もたくさんあるので、こちらも是非ご覧くださいドキドキ


そして今回、週プレnetの売り上げの一部をウォーターエイドジャパンを通して、世界の安全な水のない暮らしをしている人々を支援するために活用させていただきます星キラキラ


私は0歳10か月から水泳を始め、そして8歳の時にシンクロナイズドスイミングの道に進むことを決めましたリボン

私は自分が水とは切っても切れない関係だと思っています波キラキラ

シンクロなどの水泳競技は、綺麗な水があってこそできる競技です虹キラキラ

そしてそれ以上に、人にとって水は生きるためにはかけがえのないものだと思います星キラキラ

綺麗な水を使うことができず、大変な状況に置かれている人々に対し、少しでも力になれればと思い、ウォーターエイドジャパンを支援することに決めましたドキドキ

世界の1人でも多くの人が、綺麗で安全な水を使うことができるようになることを願っていますドキドキ

皆さんも是非、ご協力を宜しくお願いしますドキドキ
photo:05






さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ




iPhoneからの投稿