こんにちはドキドキ

ただいま東京に移動中ぶーぶー音譜


先日、葛西で行われた日本ハムさんのお料理教室&トークショーイベントに、小椋久美子さんとゲストとして呼んでいただきましたドキドキ
photo:01


これは午前の部晴れ

午後の部は私も一緒に作らせてもらったんですが。。。

私の包丁さばきがほんとに見てて危ないらしく。。。笑


『あぁっビックリマークあせる

『怖いっビックリマークあせる指切らないでねビックリマークあせる


と、皆さんかなり心配してくださいました。。。笑

ただね、包丁さばきは見れたもんじゃないかもしれんけど、私結構料理うまいんですよはてなマーク

自称やけどドキドキ

出来上がりが良ければ全て良しチョキラブラブ

ピザの上に切った林檎を並べていくっていうのがあったんやけど、それは綺麗とかマメやねと褒めていただきましたリンゴラブラブ

A型はね、変なとこにこだわるんですよドキドキ

ほら、見た目大事やからグッド!ラブラブ


お料理も楽しかったけど、トークショーも話が弾んで楽しかったですカラオケ音譜


そして昨日は福井県越前市の神山小学校にユメセンで行ってきましたドキドキ
photo:02


夢を持つことや、壁にぶつかっても最後まで諦めない強い気持ちを持つことの大切さ、ちゃんと伝わったかなーはてなマーク星

私も夢に向かって頑張らねばドキドキ


では東京に着くまで少し寝ますドキドキぐぅぐぅ




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ



iPhoneからの投稿