こんばんはドキドキ

今日は告知ですドキドキ


5月3日(土・祝)に、わかさスタジアム京都で、女子プロ野球ヴィクトリアシリーズ西地区第6戦が行われます野球ラブラブ


その始球式でなんと!!

私、青木愛が投げさせていただくことになりました野球ラブラブ


ひーあせる緊張するわーあせる


対戦カードは、フローラvsディオーネ野球

18:30開始ですドキドキ


そしてそして~ビックリマーク

5月3日は右京区民デーひらめき電球

京都市右京区に在住の方は、大人500円、小中高生100円のワンコインで入場していただけますドキドキ

右京区在住のみなさんラッキーチョキラブラブ


そーしーてッビックリマーク
photo:01


池山あゆ美選手ドキドキ

この池山選手も私と同じ京都出身なので、めちゃくちゃ応援しちゃいまーすグッド!キラキラ

みなさんも一緒に応援しましょードキドキ


私は始球式の他に、アナウンス体験もさせていただけるそうで。。。

今から発声練習しとこかなあせる


みなさん是非3日は、女子プロ野球と、私の投球っぷり&アナウンスっぷりを観に来てくださーいドキドキ

また、前日の2日も18:30から試合ですので、2日連続で応援に来ていただけると嬉しいですドキドキ

みんなで女子プロ野球界を盛り上げましょークラッカー音譜

では5月3日、わかさスタジアム京都でお待ちしておりまーすキスマークラブラブ




さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ



iPhoneからの投稿