こんばんはドキドキ

昨日の『JKP~美女12人生存競争~』を観てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

告知しておきながら、あんなにあっさり捕まってしまって申し訳ないですあせる

あー、情けない汗

野性味が足りなかったですね汗

もっと視野を広げて、いろんなとこにアンテナはっておくべきでしたDASH!

でも敗者部屋でのガールズトークはめっちゃ楽しかったですドキドキ

帰りのフェリーでパシャリカメララブラブ
photo:01


橋本マナミさんとドキドキ
photo:02


おのののかちゃんとドキドキ
photo:05


高山一実ちゃんとドキドキ
photo:04




さて。。。

昨日と一昨日、お仕事で東京に行ってきましたドキドキ

スタジオにいたおっきいサリーちゃんとドキドキ
photo:06


お仕事帰りに目黒川の桜も見れました桜桜桜
photo:07


photo:08


これマネージャーさんが撮ってくれたんですが、前で一生懸命携帯構えてるんが私です携帯
photo:09


私が撮ったやつは微妙やったわ。。。笑

写メでは伝わらん綺麗さでした桜ラブラブ

あー、お花見したいなぁー桜桜桜ラブラブ



iPhoneからの投稿