今日はみなさんにご報告があります黄色い花

私、青木愛はこの度、長年お付き合いしてきた方と入籍。。。

。。。なーんてそんな素敵な報告はいつになるんでしょーねはてなマーク

冗談でーすドキドキ


ほんとのご報告はこれですひらめき電球

3月いっぱいで、SUPER GT+を卒業することになりましたビックリマーク

ただただ寂しい~。。。ダウンあせる

正直車のことなんてなーんもわからへんところから始まって。。。
photo:01


Myレーシングスーツも作ってもらって。。。
photo:02


最初はマシンの音にびっくりしたなーあせる

そして開幕戦ビックリマークキラキラ

私はホンダについてたんやけど、レイブリックがFINAL LAPでZENTに抜かれて号泣あせる

そして山本選手の涙を見てさらに号泣あせる

懐かしいな~ドキドキ

なんかほんまにこの開幕戦で『GTっておもしろい!!』ってめちゃくちゃ興味を持った気がします星

やっぱりドライバーのみなさんにインタビューさせてもらったり、今回調子どうですかーはてなマークなんてコミュニケーションをとることによって、よりレースを楽しく感じることができた気がしますドキドキ


今やから言えるけど、私個人的に1年目のGT300クラス、66号車のアストンマーチン、吉本大樹選手、星野一樹選手のコンビがめちゃくちゃ好きでしたドキドキドキドキドキドキ

良い時と悪い時の差が凄かったですよねビックリマーク

マシンはとにかく速いビックリマークキラキラ

でもトラブルもよく起きちゃうあせるっていう。。。

でもでも!!!!

鈴鹿1000キロの最後尾スタートからの優勝!!キラキラ

もうほんっまに鳥肌もんでしたビックリマークラブラブ

しかも最後おめでとーってなってる時にマシンから火出てたしメラメラ


他にも好きなマシンや好きなドライバーたくさんできたなードキドキ

初音ミクBMW、谷口信輝選手に片岡龍也選手でしょードキドキ

ウイダー、山本尚貴選手でしょードキドキ

あ、山本選手は開幕戦で悔し涙を見てからずっと応援してましたビックリマーク

他にもたくさんいるけど言い出したらキリないわぶーぶー


同乗走行もたくさんさせてもらったしドキドキ
photo:06


速過ぎてみんなはコワイって言ってたけど、私は楽し過ぎて。。。ドキドキ

貴重な体験ドキドキ


そしてなんといってもビックリマーク
photo:03


ニュル!!ラブラブ

こんな素敵な体験普通ならできひんよ~ドキドキあせる
photo:04


ほんっまに規模が違い過ぎて。。。ドキドキ

スタートの迫力も半端なかったし、ナイトレースにめちゃくちゃ感動したよドキドキドキドキドキドキ

こんな素晴らしいロケに連れてってくださったスタッフのみなさんに感謝ですドキドキキラキラ


GT+はスタッフさんと出演者みーんなが仲良くって、ほんま家族みたいやったんですドキドキ
photo:05


photo:07


photo:08


photo:09


あかーんビックリマーク

写真あり過ぎて載せ切れへんあせる

ほんで写真見てたら泣けてくるーあせる

とりあえずiPhoneからは10枚しかUPできないので、ラストはこのいい感じの写真でドキドキ
photo:10


みなさん、2年という長い間、こんな私を温かく見守ってくださってありがとうございましたビックリマークラブラブ

グリッドでインタビューしてる時にスタンドから「愛ちゃ~んビックリマーク」って呼んでくださったり、歩いてる時すれ違いざまに「いつも見てるよビックリマーク頑張ってねビックリマーク」って声をかけてくださったり、本当にすごくすごく嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

GT+は卒業しますが、これからも違うカタチで車に関わっていけたらと思ってますドキドキ

そしてSUPER GT、プライベートで観戦にいこうと思ってますので、見かけたら声かけてくださいねドキドキ

本当にありがとうございましたビックリマークラブラブ



さくらんぼTwitter→@aiai0511さくらんぼ



iPhoneからの投稿