やばーいビックリマーク

書くことがたまってきたぞーあせる

とりあえず1つずつ。。。


すぽるとのリアルヴィーナスというコーナーから毎年『リアルヴィーナスカード』というのが発売されてるそうなんですが、今回そのカードの『レジェンドヴィーナス』という枠に選んでいただきましたドキドキ
photo:01


ただプロフィールに若干の誤りがあって。。。笑

シンクロコースのお姉さんたちに遊んでもらってたんは幼稚園時代で、シンクロ始めたんは小学2年ですひらめき電球

でももう引退して何年も経つのに、こういう風なカタチで選んでいただけて本当に嬉しいです星ラブラブ

このリアルヴィーナスカード、絶賛発売中だそうなので、皆さん是非是非お買い求めくださいドキドキ


さて。。。

先週の木曜と金曜、高知県に行ってきました~飛行機音譜
photo:02


夢を持つことの大切さや、最後まで諦めないことの大切さなどを、自分のこれまでの経験をもとに、子どもたちに伝えるという素敵なお仕事をさせてもらってきましたドキドキ
photo:03


photo:04


学校に着くと、私のためにいろいろ用意してくださっててビックリビックリマークラブラブ
photo:08


めちゃくちゃ嬉しくていっぱい写真撮っちゃいました音譜
photo:05


photo:06


授業もすごく楽しい雰囲気の中させていただくことができましたドキドキ

田ノ口小学校でおみやげにいただいた貝のタペストリーは、帰ってすぐに部屋に飾りましたドキドキ
photo:07


めっちゃ可愛いでしょはてなマークラブラブ

揺れた時にシャラシャラ鳴る音もすごく心地良くてお気に入りですドキドキ

そして三浦小学校でいただいた高知の特産物は。。。

写真撮る前に私のおなかの中に入っちゃいました~汗

ごはんがすすむすすむおにぎりラブラブ

ごちそうさまでしたドキドキ


田ノ口小学校、三浦小学校のみなさん、素敵な時間をありがとうございましたドキドキ


ほんまはまだ書くことあるんやけど。。。

また次回に~ドキドキ



iPhoneからの投稿