あービックリマーク

やばいやばいビックリマーク

ほんっまにアツ過ぎる!!!!

観ましたか!?!?

全国高校サッカー選手権大会!!!!!!サッカーキラキラ

今日の決勝、星稜vs富山第一ビックリマークキラキラ

私はテレビにかじりついて観ちゃいましたよビックリマーク

後半42分からの富一の逆転劇ビックリマークキラキラ

それまで2-0やったから、星稜が優勝かなーって思ってた人いっぱいいるんちゃうかなはてなマーク

私も正直そう思ってましたあせる

けど1点入れてからの富一の勢いは凄かったですねビックリマークキラキラ

最後まで諦めない気持ちってほんまに大切なんやって、この試合を観て改めて感じさせられましたキラキラ

私は富山と石川には縁もゆかりも無いけど、その他府県の学校をあんなに心から頑張れって思えるのって、それだけ選手のみんなが頑張ってるからなんやろーなと思いましたドキドキ

ほんま久しぶりにめちゃくちゃ興奮したよードキドキ

激アツビックリマークラブラブ

国立最蹴章に相応しい最高の試合でしたねドキドキ

いやー、スポーツってやっぱいいねビックリマークラブラブ

富山第一の皆さん、星稜の皆さん、そして全国高校サッカー選手権大会に出場された全ての高校の皆さん、たくさんの感動をありがとうございましたドキドキ



iPhoneからの投稿