こんばんはドキドキ

こないだの長野でのお仕事は、『ともしびの里駅伝』のゲストでトークショーをしてきましたぶーぶーラブラブ
photo:01


ちゃっかりパンフレットにも載せてもらってますチョキ
photo:02


今回が24回目のこの駅伝大会、1回も中止になったことがないそうです音譜

この日も台風が心配でしたが、快晴快晴晴れラブラブ

でもやっぱり気温は低めあせる

トークショーが終わってから帰りに別所温泉 あいそめの湯に寄ってきました温泉ラブラブ
photo:03


あったまった~温泉ラブラブ


明日からもてぎビックリマーク

天気はどうかなーはてなマーク


今日のむぎさんさくらんぼ
photo:04


私がごろごろしてたら、腕のところにうまーく潜り込んでくるよビックリマーク
photo:05


そして寝るぐぅぐぅ

む<ぐぅぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿