もう1週間経っちゃいましたが。。。

先週SUPER GT第3戦でマレーシアに行ってきました飛行機音譜

関西組は私ひとりやったから現地集合ぶーぶー

関西からの飛行機は15分早く到着したんやけど、東京からの飛行機はなかなか飛ばへんかったみたいで。。。

それを知らずに『みんなと連絡とれへん!!合流できひーん!!』と空港で半泣きになってたんは内緒パー


今回泊まったホテル、部屋広すぎ~ドキドキ
photo:01


キッチンついてたしナイフとフォーク

屋上にはプールペンギンラブラブ
photo:02


しかもKLタワーが見えるのですドキドキ
photo:03


夜のプールって雰囲気あって好きドキドキ

泳いでないけどねNG


初日の晩ごはんは去年と同じとこでナイフとフォーク音譜
photo:04


黒胡椒まみれの蟹がおいしーのドキドキ
photo:05


見た目は微妙やけどねハートブレイク


そして今年もマッサージへ。。。ドキドキ
photo:06


1時間1500円くらいビックリマークお金

安いのにめっちゃ気持ち良いんですドキドキ

これは2日連続行ったよぶーぶー


マレーシアの街はそこら中でドリアンが売っています黄色い花
photo:07


なのでホテルのエレベーター前には。。。
photo:08


そらそーやひらめき電球


レースの方は。。。

今回もかなりおもしろかったドキドキ
photo:09


これはポール獲得後のインタビューカラオケ

私は決勝のあと55号車ARTAのお二人にインタビューさせてもらったんやけど。。。

高木選手テンション高かったーアップラブラブ

小林選手はかなりホッとされた感じでしたドキドキ

やっぱり勝者インタビューすると、こっちもテンションあがっちゃいますねドキドキ


星おまけ星

私がマレーシア滞在中に、気に入ってずっと飲んでたスポーツドリンクドキドキ
photo:10


100PLUSドキドキ

と、空港でえりちゃんと買ったヴィクシーのボディクリームやらポーチやら。。。

パスポートケースはえりちゃんと色違いドキドキ


このあとのGT+観てくださいねードキドキ



iPhoneからの投稿