今日でこむぎ、生後半年になりましたドキドキ
photo:01


<やほドキドキむーぎーだーよドキドキ

生後半年の体重を記録しとこうと体重測定開催さくらんぼ
photo:02


。。。699gいちご

4ヶ月くらいから伸びなーしビックリマーク

ほんまミニマムちゃんさくらんぼ
photo:03


<ふわわぁぁあ~ビックリマーク

空気吸っても体重増えんよパー

てか逆に減ってもーてるやんパー
photo:04


<あぎゃぁぁぁあ!!

おぉービックリマーク

増えたビックリマーク700gビックリマーク


こむぎがうちに来てまだ3ヶ月ちょっとやけど、いろんな成長が見れて楽しいドキドキ

めちゃくちゃおてんば娘やけど、家族以外の人にはお嬢様ぶってみたりリボン

ていうか私に似て人見知りが激しいみたい足あと

これからどんな子になってくのか楽しみですドキドキ



iPhoneからの投稿