今年も東京マラソンに参加してきましたー走る人音譜
photo:01


今年はチャリティーランナーとして参加ドキドキ
photo:02


チャリティーランナーはこのTシャツを着て走ります走る人

今回で東京マラソン3回目でしたが、去年も一昨年も途中で膝に激痛が起こってかなり辛かったので、今年もなったらどーしよーという不安。。。汗

でも今年は絶対マイペースで走ると決めてたのでビックリマーク

20kmまでは止まらず走って、そっからは『歩き→早歩き→ダッシュ』を繰り返しながらゴールまで行きました走る人

おかげで魔の浅草(去年膝痛過ぎて浅草で号泣。笑)でもスカイツリーを写メする余裕ありドキドキ
photo:03


それと東京マラソン3回目にして、給食のバナナを初めて食べることができましたビックリマークバナナラブラブ

いやー、今年が1番楽しかったなードキドキ

おまけに自己ベスト更新しましたドキドキ

まぁ、もとが遅いからなんとも言えんけど。。。笑
photo:04


ゴール後、同じくチャリティーランナーとして参加されていた前園真聖さんとサッカーラブラブ
photo:05


髪ボサボサ。。。笑

てか全身筋肉痛で、走ってる時より今日の方が辛い。。。汗

早く治りますよーにドキドキ



iPhoneからの投稿