今日9月28日、Oha!4を卒業しましたベル
photo:01


毎週水曜日、シンクロの練習が終わってから最終の新幹線で東京に入って、そのまま寝ずに木曜日のOA、金曜日はOAが終わったら帰って練習さくらんぼ

今考えるとなかなかハードやったけど、それが全く苦痛に感じひんくらい楽しい1年間でしたドキドキ

OAが終わってからのスタジオでのガールズトーク、原稿の下読みの時のスタッフさんとの絡み、毎回スタイリストさんが用意してくださる可愛い衣装、ヘアメイクさんがしてくださる可愛い髪型さくらんぼ

楽しくて嬉しくて、毎週本当に元気にお仕事ができましたドキドキ


Oha!4は私にとって初めてことばかりで、原稿を読むことや、原稿を読む時はもちろん、話す時もなるべく標準語を使うことさくらんぼ

本当に大変だったんですが、それ以上に得るものが多くて、すごく内容の濃い1年でしたドキドキ

最初はスポーツといってもシンクロのことしかわからなかったけど、自分が伝える立場になったことで、いろんな競技に興味を持って、その競技の大変さがわかったり魅力を感じるようになったし、今まで以上にスポーツというものが好きになりましたドキドキ

本当に学ぶことがたくさんあって、すごくいい経験になりましたドキドキ

こんな素晴らしい経験をさせていただけたのも、心優しいキャスターのみなさん、スタッフのみなさん、そしていつもブログやTwitterなどで、温かい応援を送ってくださっているみなさんのおかげですドキドキ

本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

これからはOha!4で学んだことを活かして、今以上にパワフルに頑張りますドキドキ


最後に写真載せますね天使音譜

梨紗ちゃんとラブラブドキドキ
photo:02


Oha!4 TEAM Sports野球ラブラブ
photo:03


素敵なプレゼントプレゼントラブラブ
photo:04




1年という短い間でしたが、ありがとうございましたドキドキ

これからも応援よろしくお願いしますドキドキ
photo:05


※最後のスポタメの時、すでに泣きそうになってたのは内緒ねドキドキ



iPhoneからの投稿