暑い。。。



暑い。。。。。



あーーーつーーーいぃぃぃ晴れあせる

いい天気なんは嬉しいけど、暑すぎやね晴れ汗

知らん間にめっちゃ日焼けしてるし天使晴れ

最近常に水分補給してる感じさくらんぼ

脱水症状とか熱中症になったら嫌やからねー黄色い花

みなさんも気をつけてくださいなドキドキ



今日は私のおすすめのアルバムを紹介しますドキドキ

最近移動中とかテンションあげなあかん時に聴いてるやつやねんけど。。。


Song RidersのRe-birthっていうNEWミニアルバムヘッドフォン音譜
photo:01


一昨年のS2Eっていうバスケのイベントで初めて一緒になって、その時メンバーのHIDEさんに「よかったら聴いてください。」って前のアルバムもらってから聴くよーになってんけど。。。

うん、ほんまいいドキドキ

今回CD買った時みんなにサインしてもらったドキドキ

KGさんカラオケ
photo:02


TAKEOさんカラオケ
photo:03


アフロさんカラオケ
photo:04


HIDEさんヘッドフォン
photo:05


。。。なんか右上におはよんって書いてあるし黄色い花

最近聴きすぎて、聴いてない時でも頭ん中で『再生とブレイク』と『I Don't Back』が流れてます音譜

あ、これ今回のアルバムん中で私が好きな2曲ドキドキ

ほんまに男の人が聴いても女の人が聴いてもかっこいいと思うはずやし、よかったら聴いてみてくださいドキドキドキドキドキドキ

またなんかおすすめあったら紹介しまーすドキドキ

じゃドキドキ



iPhoneからの投稿