今日、青木 愛(26)から青木 愛(27)になりましたドキドキ

みなさんお祝いコメントありがとうございましたドキドキ

何歳になっても『おめでとう』って言われると、やっぱり嬉しいですねドキドキ


そんな今日のOha!4衣装は。。。リボンラブラブ
photo:01


水色と白のボーダードキドキ

私の好きな色の組み合わせドキドキ
photo:02



今日Oha!4のオンエア中にサプライズでお祝いしてもらったよドキドキ

かなりびっくりしました天使あせる

その時出てきたケーキがこれケーキ音譜
photo:03


シンクロ!!ラブラブ

なんかすごいドキドキ

オンエアが終わってから中田さん、梨紗ちゃん、鷲尾さんにプレゼントまでいただきましたプレゼントラブラブ
photo:04


プレゼントもやけど、手紙がめっちゃ嬉しかったドキドキ

中田さんは次のお仕事があって、すぐに帰られたので3人でパシャリドキドキ
photo:05


本当にありがとうございましたドキドキ


27歳の1年はもっともっとパワーアップした青木愛を見てもらえるよーに、今以上に頑張ります天使音譜

これからも宜しくお願いしますドキドキ



iPhoneからの投稿