こんばんはドキドキ

今日はOha!4終わりで撮影と取材をふたつしてきましたよ天使音譜

そのうちのひとつは。。。


『R25』


4月5日配布号のフリーペーパーですドキドキ


撮影はこんな感じでしたカメラ音譜
photo:01


photo:02


取材もありのままの私を出しまくってきましたドキドキ

できあがりが楽しみです天使ラブラブ


で、撮影終わってから横浜まで行ってきましたよー天使音譜

ベイクォーターのfablicaでちょこっと買い物もしちゃいましたドキドキ
photo:03


パスポートケースとダイアリーケースと、泊まりの時下着入れて持ってくのにちょーどいいサイズのポーチドキドキ

可愛すぎるー。。。ドキドキ

仕事がますます楽しくなりますね天使ラブラブ

いいお買い物できたなりードキドキ


さ、そろそろOha!4行く準備しんとビックリマーク

今日はめずらしく私の写メでお別れです黄色い花
photo:04


どろんオバケ音譜


iPhoneからの投稿