おしゃれすぎる可愛い♡ルルベちゃん®︎ | 昭和区 御器所。おとなのためのおけいこサロン アトリエLovin(ラビン) オートクチ ュールドール・ファブリックデコレ

昭和区 御器所。おとなのためのおけいこサロン アトリエLovin(ラビン) オートクチ ュールドール・ファブリックデコレ

名古屋 昭和区 御器所 のオートクチュールドール・ファブリックデコレ・アロマワックス.ポーセラーツのお教室 アトリエ Lovin'(ラビン) です。
大人かわいく素敵なものを一緒に作りませんか?
アットホームで少人数制です。丁寧な対応を心がけています。

ご訪問、ありがとうございます♪
 
昭和区、御器所駅近
ポーセラーツ.ハンドメイド作り
大人の女性のためのレッスンサロンアトリエ Lovin’です。


とっても素敵♡ファー付きルルベちゃん®︎をSさまが作ってくださいました。


写真では見えませんが、ベルベットのアウターを着ているルルベちゃん。

とってもゴージャスでおしゃれです(^^)

ドールちゃんをつくるとその方の好みがよく分かりますね〜(*^^*)

Sさまがおしゃれなので、ドールちゃんもまんまおしゃれです。


Sさま、レッスンお疲れさまでした。
可愛いドールちゃん、連れて歩いてくださいね^^

ルルベちゃんレッスンは認定講師コースと単体コースがあります。
お好みにあわせてレッスンできます(^^)


ルルベちゃん®︎レッスン詳細→

ルルベちゃん®︎単体レッスン→¥5.000

時間は2時間ほどです。
好みの髪型(巻き髪orミディアム)と髪の色を事前にお知らせください。

お帰りの際には可愛いルルベちゃん®︎を連れて帰れます♡



当サロンは丁寧なレッスンを心がけています。
ゆっくりと作品作りをお楽しみください^^


問い合わせフォ-ムは→



友だち追加

または

@kqn5823f で検索お願いします。