クリスマス前だけと熱帯魚 | 富士宮市・美容室・美容院 Meets Art(ミーツアート)

富士宮市・美容室・美容院 Meets Art(ミーツアート)

富士山のふもと
富士宮の美容室・美容院 Meets Art のゆる~いBlog♪

こんにちは

富士宮の美容室

Meets Artです。

12月に入り気温も上げ下げ

激しい日が続いて

秋になったり冬になったり

忙しいです。



クリスマスも目前になってきましたが


この時期になって


撮っていた写真が


まだ投稿してなかったので


いまさらながら


blogにアップしていきます。


冬だけど

12月だけど


熱帯魚!




もうなんなら


夏の思い出でございます(笑)



写真撮ってて



blogにあげてなく



あっ!と思ったので・・



年越ししてしまう前に



おー!絶景





夏って!感じでしょ



なかなか見れない光景です。



神秘的で綺麗で



海塩と共に浄化されます。









途中で浜辺に上がり



休憩〜です。


意外と漕いでるの疲れます。








でっ


海の中は



ニモです!



熱帯魚



水も澄んでて綺麗でした。





何回も言います。



クリスマス目前だけど



暖かい感じしますね。







丁度今日のテレビニュースで



伊豆の海に異変!



沖縄の魚が獲れるなんて



やってました。



はいそうです。



数年前からちょっとずつ



変わりはじめてて



最近は顕著にそれがでてます。

(意味深)








★★★★★★★★★★★★★★★

Meets Art(ミーツアート)


TEL :0544-27-3112

                      (ミーツ)


営業時間 :9~18


定休日:  毎週月曜日 2火曜日

                                 3日曜日


駐車場:   


お気軽にどうぞ~


★★★★★★★★★★★★★★