癖毛を伸ばしやすくするトリートメント発売 | 富士宮市・美容室・美容院 Meets Art(ミーツアート)

富士宮市・美容室・美容院 Meets Art(ミーツアート)

富士山のふもと
富士宮の美容室・美容院 Meets Art のゆる~いBlog♪

こんにちは

富士宮の美容室


Meets Art(ミーツアート)です。



以前から進めていた



癖毛を伸ばしやすくする


MeetsArtオリジナル
トリートメント!



ようやくできました!!



長いようであっという間



試作始まりが春くらいからで



何度も何度も試作を




繰り返してきて




予定では梅雨時期には




間に合うかなと思ってましたが




あまかった!?




梅雨時期に間にあってたら



癖毛に悩む300万人の人達?



いやもっといるね。



お悩み解消できますよね
(大袈裟に)




上⬆︎は8/4最終段階での


2つ比べてのテストで


このどちらかの内容で決まります。





⬇︎こちらも


最終3つに絞り
(大事な香り)






あとはこの押す部分



よくある


この指で押すタイプ



なんですが



何回もプッシュすると



僕の繊細な指が疲れます。



アンド



意外とすぐ壊れることが



発覚!


結構〜な割合で出なくなったり



漏れたりと・・・



これを解決するのに


こちらのトリガータイプにしました。




これだと指が疲れませんし



多少の握力があれば大丈夫。



問題はトリガーにすると


ぶっちゃけコストが上がるけど



元々出す予定だった



プッシュ式の値段で上乗せせず



トリガータイプにして



発売します。



あとは容器も従来予定の




⬆︎



こちらの200mlサイズでだすところ





250mlサイズでのご提供!
50ml増量
(テレビショッピングののりで)


もちろん値段あげません!





Wami(ワミ)トリートメントミスト

250mlポンプ ¥2,860(税込)

500ml詰め替え ¥3,850(税込)


絶賛発売中!




★★★★★★★★★★★★★★★

Meets Art(ミーツアート)


TEL :0544-27-3112

                      (ミーツ)


営業時間 :9~18


定休日:  毎週月曜日 2火曜日

                                 3日曜日


駐車場:  


お気軽にどうぞ~


★★★★★★★★★★★★★★