妹とランチ 40代の悩み | トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

145センチぽっちゃり骨格スタイル分析で似合うを知り、ファッションを楽しめるようになりました。
キレイデザイン学で、自分を知り運気に乗ってhappyな未来を引き寄せる!

 

こんにちは

 
ごきげんライフナビゲーター
舛田 真由美です😊
 
 
 
突然ですが、
私は2人姉妹の長女です!
ホントに突然ね💦
 
 
 
 
物心ついた頃から
『お姉ちゃんなんだからしっかりしなさい』と
呪文のように言われてきました
ちと大袈裟かな
 
 
この言葉が大嫌いでした。
 
 
ひとつしか年上じゃないのに
なぜ私ばかりしっかりしなきゃいけないの?
 
私だってお父さんの膝の上で甘えたいのに💦
 
おかげで甘え下手に💦💦
 
 
 
かたや、妹は
甘え上手だし、
いつもニコニコしていて
周りから可愛がられることが
多かったように思います。 
 
幼い頃は、
そんな妹が羨ましくて仕方なかったです。
 
 
 
でも、
お互いがお互いを羨ましく思っていたようです。
 
 
妹は、妹で、
お姉ちゃんは、両親から頼りにされていて
認めてもらえている。
そんな風に思っていたようでビックリ‼️
 
 
 
フルタイムで働く妹からの誘いで
久しぶりに姉妹でランチに行ってきました❤️
 
森が見えて
高原にいるような景色に癒されました。
住宅地なんですけどね、、、
 
 
妹と私も
どっぷり40代💦
 
悩みは、
子供の事
これからの夫婦の事
親の介護
自分の身体の事
 
 
どちらも大切なことですが、
相手があることは
1人ではどうにもならずにモヤモヤ
 
 
おかげさまで
キレイデザイン学で
私はかな〜りストレス減りましたよ〜〜😊
 
 
妹は、、、、、
 
 
色々とあるようです
ここには書けませんが
 
 
 
人間関係って
ちょっとしたボタンのかけ違いで
ギクシャクすることが多いですよね💦
 
 
 
そんなボタンのかけ違い
ここら辺で
スッキリ解消しちゃいましょ
 
 
キレイデザイン学で
自分を知り
相手を知り
関わり方を知ると
コミュニケーションが快適に♫