デニム履きたくないぽっちゃり40代の運動会コーデ | トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

145センチぽっちゃり骨格スタイル分析で似合うを知り、ファッションを楽しめるようになりました。
キレイデザイン学で、自分を知り運気に乗ってhappyな未来を引き寄せる!

こんにちは

 
ごきげんライフナビゲーター  舛田真由美です。
 
先日、中学生の息子の運動会でした‼️
 
運動会コーデって皆さんどうしてますか⁉️
 
デニムにボーダーってイメージの方も多いのではないかと思いますが、絶賛わがままボディー増量中の私💦    
むっちり太ももにデニムはありえない😭
 
皆さんやりがちなのが、下半身気にされて長めのトップスを合わせちゃう、、、
 
気になるところを隠せて良いように思えますが、実は着太りしてる方が多いように思います。
 
じゃどうすりゃいいのさ、、、
145センチぽっちゃりがオススメのコーデ‼️
(ぽっちゃり通り越してるけど)
 

シャツにガウチョ合わせました✨
むっちり太ももカバーしつつ小洒落感アップ
 
案外スニーカー合わせて日よけに帽子かぶれば、あら不思議
運動会コーデ完成✌️
 
 
このコーデ、スニーカーをヒールにして、
バックを斜めがけから手持ち変えたらキレイめにもなっちゃう👍
 
シーンごとに服を用意しなくても、小物を変えるだけで着まわし可能なんですよ😊
 
 
同じシャツにガウチョのコーデも、
骨格のタイプによって、素材や形の選び方のポイントが変わってきます👍
 
自分の似合うを知れば、少ない服でも着こなしひとつで普段着にもお出かけにも変えられちゃう
 
最近、何を着ていいのか分からないとお悩みのあなた‼️
 
安心して下さい‼️
 
145センチぽっちゃりの私でもオシャレを楽しめてるんですから大丈夫😆
 
もっとファッションを楽しみましょう🎶