✳︎ 南予から東予 ✳︎ | 清楚ガールのInteresting図鑑♥️

清楚ガールのInteresting図鑑♥️

ブログの説明を入力します。


こんばんは😊

日にちが変わっちゃいました!!!💦

というわけで…

一昨日は南予でイベントやったんですが、昨日は、反対側の東予でのイベントでした!

あかがねミュージアム1周年、本当におめでとうございます!!!

愛の葉ガールズとして、イベントに出させていただくのは初めてでした!

今回は外のステージでLIVEもさせていただきました!

いやあ、天気が良くって晴れてたので野外LIVE日和でしたね!!!

来てくださった皆様本当にありがとうございました💞

そして、あかがねミュージアムには360度シアターというものがあります。

そこで昨日から上映されている”にいはま海の生きものたち”のナレーションを愛と美紀でしました!

個人的にね、海の生き物大好きなんです。
なので、このナレーションのお仕事させていただいて、あ!これ知ってる!っていうことももちろんあったんやけど、”え、そうだったの!?””うわあ!すごい!”ってことが沢山ありました。

みなさんも是非!360度シアターで新居浜の海を堪能してください!


そして、夕方にはイオンモール今治新都市さんに行って参りました!


夏フェスということで、ファッションモデルをさせていただきました!

{4A99BDD3-767C-418A-A358-CD91BAB29D51}


愛は、山ガールのファッションに変身したんですが、カラフルでしかも動きやすくてホンマに可愛かったです💞


そして、LIVEもさせていただきまして!ホンマにありがとうございました!!!


オシャレでgoodなお洋服がたくさんのイオンモール今治新都市さん。

みなさんも是非!行ってみては?😍

そして明日は中島元気村です!

ちびっ子のみんなと自然を体感してきます!


それでは!

{D1919877-5F32-4CC1-90CD-F784A099CBE0}


めっちゃぶれた写真です。笑


see you.